Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

Agorophiusのブログが始まるよ??

春は曙。多量に食べるとお腹が緩くなる注意書きのある食品を食べると確実にお腹がゆるくなることで有名な、ドラムのジェイソンです。
最近推してるアニメは、かみさまみならい ひみつのここたまです。
Agrophiusっていう、巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンドやってます。おもしろい曲を演奏してます。
こんな感じです↓↓

Agorophius 「The song for "OTAKU"」 Music Video (オタクの歌)

僕は自画自賛おじさんなので自画自賛します。



いや~おもしろい!そしてかっこいい!



最the高って感じですね!僕もこの曲聴きながら今この記事を書いてます!
いいなって思った人、iTunesで販売中なので良かったら買ってね♡そしてライブに来てね♡
次は9/6に三重県の松阪にあるM'AXAってところで出るので来てね♡

自己紹介と宣伝はこんな感じでいいでしょうか…
たぶんこれからはメンバーがなんか適当に語るやつになると思うので、良かったらよろしくお願いします~!