Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

今日も大学に行けなかった~!

こんにちは、ドラムのジェイソンです。

単位落としました。













土曜日に勉強すればよかったのに完全に忘れてましたね。楽しくポケモンしてお酒飲んでたけど寝てました。

今期一番望みがあった講義なのですが、やってしまいましたね。

あと今期望みがありそうなのは、後輩に土下座してノート見せてもらう講義が1つあるだけです。

僕らは大学3年なのですが、僕はまだ卒業単位の半分も取れてないので5年目も大学生でいられますね!

ではそろそろ家を出ないとと親に怪しまれそうなので、大学にポケモンしに行こうと思います。

それではさようなら~