Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

フライドポテト食べたくないですか?

あなたの股からこんにちは、ジェイソンです。
フライドポテト食べたくないですか?僕は食べたいです。

昨日今日と部活の人達でキャンプ行ってました。
近くに川があって、男数人で入ってびっくりする冷たさの水をかけあいながらキャッキャウフフしてとても楽しかったです。
んでんでんで、そのクソ冷たい水を顔にもらいそうだったので勢いよく顔をそむけたら、
メガネが流されました…

そんな悲しいお話でした。
かわいい女の子はぜひ僕を慰めてくださいお願いします。