Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

お久しぶりです。

ブログにありがちなタイトルランキング3位に入ってもおかしくないタイトル

「お久しぶりです。」

からスタートしました。ベースのたかてぃ~んです。

ギターのグレン君に夏休みの楽しかった象の背中に乗った海外旅行か大好きな制服JK太ももブログを書けって何度か言ったのに、全く書かずに2ヶ月以上経ちました。

このブログを書かなかった期間を一言でまとめると

ライブしたり、偉大なプロの人らからアドバイス貰ったり、東京行ったり、PV作ったりです(˘ω˘)


PVについては誰かが書くと思うので東京、横浜観光について書きます。

・ホテルとかの思い出

男で泊まっても枕投げが開催され、女の子と2人で泊まりてぇ~ってなって終わるだけです。

・みなとみらい

みなとみらいに行きましたがリア充ばっかりでした。男と花が咲き誇る公園に行っても楽しくないです!
あと、こいついっつも同じポーズしてるよな
f:id:Agorophius:20161204020134j:plainグレンポーズ

・中華街

飯は男と食べても旨い!中華最高!
ところで、知り合いが、The song for ”OTAKU”の替え歌で、「隣のあいつは中国人」って曲を作ってました 謎です。
f:id:Agorophius:20161204020637j:plain
f:id:Agorophius:20161204020050j:plain

ぼのぼのカフェ

僕、めっちゃぼのぼの君好きなんです!
ぼのぼの君って結構哲学な部分多いけど、キャラは可愛いし良い... 昔から観てました!
最近、アニメでリメイク放映されてるんですが「楽しいってなんだろう」がテーマの回が最高でした。深いです。

ぼのぼの君の本、ずっと欲しいけど買えてないんで買うか悩み中です。



ちなみにぼのぼのカフェ寄ったせいで予約してた帰りの高速バスを逃したことはなかったことになってます。
f:id:Agorophius:20161204015758j:plain

・ラーメン

色々、ラーメン食べましたが、やっぱ吉村家は僕を泣かせました。旨いもの食って泣いたのは久しぶりでした。スープが深すぎる... 最高です(˘ω˘)
f:id:Agorophius:20161204020344j:plain



そんなこんな東京と横浜の思い出でした!

ブログやろう!って発案しだしたグレン君にそろそろブログ書いてほしいですね…

それでは、また次の記事で\('ω')/