読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

_(┐「ε:)_

こんばんは たかてぃ~んです。ブログタイトル、難しいよね🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞ =( '-' 🐤 )ピヨピヨパンチ

とりあえず、先日の自主企画のイベント改めてありがとうございました。

お気に入りの写真をよいしょ~

f:id:Agorophius:20170301221532j:plain

素直にたくさんの人に支えられてるな と感じたイベントでした。
僕ら2年と4か月前に結成したのですが、当時から目標はなく、とあるイベントで目標は?と聞かれた時、僕が「行けるところまで目指してみる」こと、と咄嗟に答えたのを今でも覚えています。

このイベント、その「行けるところ」の指す、一つの大きな場所だったのかな~とは思います。

ライブしに大阪や東京行ったり、zeppに立ったりテレビ出演など色々してましたが、やはり違うものがありました。

自分達はお客さんの数を見た時、凄い驚きだった。本当に良い景色ね 楽しんでくれる人がいるおかげで、自分たちも頑張ってよかったと思えるし、楽しく演奏も出来る。暖かいし優しい世界。
僕らみたいな、カッコ良い曲じゃなく、ただのふざけた曲。真剣にロックやってる連中から馬鹿にされてもおかしくない歌詞なのに、みんなよい笑顔だったので、凄い楽しかった。

とあるスタッフや先輩にケイオスに演者も含め100人以上入れたら凄いよ と言われてましたが無事にそれも達成した。
本当にありがたかった。ありがとうございます。



さて、本題ですが、僕らはTwitterにて活動休止を先日発表させてもらったわけですが、理由は今後の進路です。
メンバーそれぞれ呑気に大学生をしてましたが、そろそろ進路をしっかり決めるつもりです。

最後の最後に、鈴鹿サウンドステージで活動休止前のライブをします。復活はいつかわからんけど、待ってて下さい!詳細は画像!よろしく🙏
良い景色を僕らに見せてくれ!取り置きお待ちしております。

f:id:Agorophius:20170301223253j:plain