Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

じゃあ僕は真中らぁらちゃんについて語ろうかな

おはこんばんにちは、あなたのハートにジェイソンあり。ジェイソンです。

ブログやろっていったの僕なのに全く書いてないですね。


たかてぃんが真面目に音楽を語っているので僕は真中らぁらちゃんっていう女の子について語りたいと思います。




真中らぁらちゃん(かわいい)は、「プリパラ」という女児アニメの主人公です。
プリパラっていうのは、女の子が誰でもアイドルになれる、夢の電脳世界です。
大きい声がコンプレックスだったけど(かわいい)、南みれぃちゃんとの運命の出会いから、それを克服して、プリパラでアイドル活動するようになりました。
真中らぁらちゃんの決め台詞は「かしこま!」頼まれたら断れない性格です(かわいい)。
真中らぁらちゃん(かわいい)のかわいいところは、いつも元気いっぱいの笑顔で皆で空見て笑ってるところです(かわいい)。
僕の貧相な語彙力であんまり語るとネタバレ続出してしまいそうになるので、つまり何が言いたかったかというと、らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみれ最高らぁみ