Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

アイドルアニメはレズアニメ!

Twitter更新する内容あんまなくてブログ書こうとか思ってないんだからねっ!!!!!

ベース担当たかてぃ~んです(˘ω˘)
僕は大学4年生なんですが研究室で中間発表への書くものは書き終わったのであとはデータ収集という,エンターを押して実行結果を数分待つだけの簡単なお仕事をしています。
これめっちゃ暇だし飽きるんだよね… バイト募集中です!!!!!別に暇つぶしにブログ書いてるわけじゃないよ!!!!!

ちなみに僕の研究室の前の席はギターのアゴ君でフィギュアが3体ぐらい並んでいます。気持ち悪いね(⌒,_ゝ⌒)

さてはて、最近のプリパラとかアイカツスターズラブライブ!とか他にもアイドル系のアニメって何故かレズ要素強いです(˘ω˘)

今期のプリキュアもレズ要素強いよ!オススメ!!!!!!!!!!

かの偉い人が言うには、レズは女の子の気持ちを2人一気に見れるから勉強になるとかなんだとか…

女の子同士って綺麗だよね
男ってなーんか不清潔というか、難しいんだけど暑苦しいというところがいらないなぁって思う
腐女子の皆様ごめんなさい!

いや、なんやそらって感じですが、僕らメンバー全員女の子のカップリング大好きですよふふふ(´ω`)

今期はNew Gameが最高っすわ!青葉とねねっちペアの気の抜けた感じが大好きです!エロはいらない!New Gameは綺麗な世界なのだ…


あ、そういえば少し真面目な話で最近つくづく思うんですが、とある友人の毎日更新されるブログを拝読してて、人ってアホほど自己顕示欲の塊なんだよなぁ と🙋‍♂️
その人をdisってるわけではないっす👊👊👊

f:id:Agorophius:20170913105219j:plain

人間は自分が正しいと思うことや頑張ってることを誰かに認めて欲しい生き物らしい。
これは相当めんどくさいものだ。結果がついてこないとなかなか人って認めてくれないからね…
甘い環境でチヤホヤされてるのって最高に楽なもんですよね…

″売れる″ってすげぇなぁ とつくづく思いますね~
僕らは来月のクアトロが決まった時に周りから少し認められた気がしました 嬉しかった(´ω`)

そして今、研究の精度が目標を超え僕は気分が良いです(˘ω˘)うふふ
でも、これを出しても教授にいつもボロッカスに叩かれます 強く生きています…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
世知辛い世の中ですよ… そのための酒!アニメ!ラーメン!



そんなこんな、かれこれ今、僕らは7月末~10月末の3ヵ月で15本という、僕らには初のまとまったライブ期間です(´ω`)
部活とかサークルもあり企画しといてなんですが、そこそこ体が死にそうになってます。残るところあと、5本です。(まだまだあるやんけ)

過酷な競争社会に抗い進化した僕らを全部見せれる激アツ自主企画が2本、今月末と来月にあるので来てください🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

9月25日(月) 今池3star
10月22日() 松阪マクサ

f:id:Agorophius:20170913105730j:plain
f:id:Agorophius:20170913105752j:plain
f:id:Agorophius:20170913120247j:plain

きなこ食べようね(˘ω˘)

平日、名古屋来れない方は
10月8日() クラブクアトロ HOTLINE 中部ファイナル
へお越しください‪⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎‬
次のライブは9月19日(火)大阪の江坂muse!!!
大阪遠征は二年ぶり!
取り置きお待ちしております!