Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

アゴ研がナイト☆vol.3ありがとうございました

‪おはようございます
ギタボのアゴです٩( ‘ω’ )و


2日経ちましたが、アゴ研がナイト☆vol.3 松阪マクサ ありがとうございました。‬

‪いつもはベースのたかてぃ〜ん君がブッキングや事務作業などをしてくれているのですが、今回の企画は僕がブッキングから事務作業や連絡をやりました。手伝ってもらいました。

‪きちんとイベントの形ができるかどうか不安でたまらず、投げ出したくなることもありましたが、幸運なことにバンドさんに出演を承諾していただき、無事開催にこぎつけることができました。‬

‪と思ったら台風が来て、また頭を悩ませられました。‬
‪なんとかして開催したい その思いで 頭をまわし、半ば強引ですが予定通り開催することができました。‬
‪いつも通りの台風ではなくむしろ強力な台風だしどんだけ運がないんだ!と向けようのない怒りを覚えつつ...‬


‪僕としてはやはり思い入れの強いイベントでした。‬
‪台風でめちゃくちゃ危険なのに集まってくださったお客さん、出演してくれたバンドさん、やらせてくれたマクサさん、本当にありがとうございます!‬
‪急遽決まったライブ配信も評判がよかったみたいで、そちらを見てくれた方々も本当にありがとう!‬
嬉しいです!
この企画はライブ100連発?!ツアーファイナル(実際はライブ16回めくらい)であり、3周年であり、それなりに重みのあるライブでした(´-`)



思い返してみると、見てくれた人の「楽しかった」を聞きたいがためにここまで音楽やってきたのかもしれない。
でもほんとはきっと他にも理由があって、
「自分がやっていることは間違いじゃないんだ」 と認められることが1番かもしれない。
バンドマンなんてみんな大小の差はあれど自己顕示欲の塊だと思います。


HOTLINE2017でベストギタリスト賞をもらった時、初めて認められた気がした。
せっかくライブハウスに来てくださるんだから、見た人が元気になるように、なんかこいつら楽しそうやし しょーもないこと考えるのやめよ って思ってくれるように
こんなやつらがいるなら自分は大丈夫だって(?)好きなことしてて良いんだって少しでも
自分を認めることができるようになったならこんなに嬉しいことはないな、とかそういう





長々と書いたけどそこまで大層なこと考えてないですごめんなさい楽しいからやってます!!!
だからこそ音楽を聞いてもらいたいし楽しんでもらいたいし、金儲けしか考えない汚い大人にはなりたくないしJCはJC120です。
JCM2000かDSL100を譲ってくれる方いらしたら教えてください。



もうすぐこのバンドも3周年です🗿f:id:Agorophius:20171024235309j:plainf:id:Agorophius:20171024235219j:plain
これからもよろしくお願いします ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎