Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

どこ住みてかLINEやってる?w

いぇーい!ついに4年目だよ ひゃっふぃ たかてぃ~んだよ!
こんばっぱー

こんばっぱーわかる人いたら最高です。わかる人は連絡ください。

とりあえず、3周年を記念して、AgorophiusのLINE@を作りました!

以下のリンクより飛べます!
https://line.me/R/ti/p/%40exe3160e

んーと、やることは

・ライブの告知、取り置きの受付
・暇な時の雑談(たまに返す)
・クーポン(時々、安くするよ!)

こんなとこかな?
とりあえず、登録してみよう!
自動返信機能を増やしたい…(˘ω˘)

f:id:Agorophius:20171028002417j:plain

ちなみに、今は新しくショップカードを作りました!
3回ライブに来ると500円引きかラババンプレゼント!!!
熱いね~ 頑張って挑戦してね!

あ、そう!3回ライブに来た後、このカードランクアップして、もう3回ライブに来るとムフフな事が起こるよ!
( ジェイソンの胸毛の多い裸は見れないよ )
お楽しみに~‪⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎‬


そんなわけで、ツアーも終え3周年ってことでそこそこエモいなーって感じで懐かしい曲をやるスタジオに入るのかと思いきや

そんなこともなく、新曲をめきめき作成!

学祭で新曲発表します!(たぶん)ウォール・オブ・デスに挑戦します!
まーーーーーた、すんげー恥ずかしい歌詞を歌わされる!
お前しか歌えんってなんやねんそれ…



最近楽しいんですが、ツアーやる前ぐらいにちょーっと音楽って何かなとな色々難しく考えて、何か裏切られた気分になった時期があったけど、ツアー終えると単純に音楽好きで良かった ってなりました。

アゴ君の前回のブログの通り、多くの人が承認欲求を満たすために音楽をやっており、何より誰かに見てもらいたい。自分を認めて欲しいから音楽をやっているのかなって思います。
そのためにステージがあるのだと僕は思います。

多分、人によれば出会いとかお金儲けとか暇つぶしが第一の理由で音楽をやっている人もいると思うんですが、僕は誰かに聞いてもらえる音楽やりたいなってずっと思ってます。


僕らのために、お金と時間をかけてくれるお客様がいる。そのあなた達の「楽しい」の一言が僕らを認めてくれる。最近はそんな気がする。


「誰かが幸せになると、自分もちょっぴり幸せになるよね。

君が幸せになると、私も幸せ。私も幸せになると君も幸せ。

ずーっと、ずーっとくりかえして。ほら、幸せスパイラル」

これが、keyの名作、リトルバスターズ!の小毬ちゃんの「幸せスパイラル理論」なのかもしれない。あの子大好き!


まあ、その、ほら、社会人になるにあたって脱退も少し考えたけど、むしろこのバンド今からだなぁ って思えたツアーでした。。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


とりあえず、LINE@ といい、大きな計画がだいたい仕上がり来年春までの活動プランが立った。
12月や1月には良い感じのブッキングがある。楽しみだ。
週末には東京で同人イベントや、知人と三重県を盛り上げるイベントを企画したり、色々ある。


4年目も応援よろしくお願いします(˘ω˘)