Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

1年間あざした!&ワンマン決定&クリスマスプレゼント!

師走ってありえん忙しいですね… 今期のアニメ3本ぐらいしか追えてないです(˘ω˘)
たかてぃ~んです!


そんなこんな研究やら遊びやら色々とバタバタしながら、少し落ち着きました…
そこで、ワンマンライブの発表です~


僕だけですが、大学卒業やし学生生活最後やし学生企画とか色々考えたのですが、やっぱりやりたいのってワンマンじゃないかな…って思ったので挑戦します!



大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENの田淵さんが『バンドはワンマンライブで魅せてなんぼ』ってブログで言ってます。ついにその時が来たようですね。ふふふ(˘ω˘)
まあ、ワンマンだからと言って変に気合い入れて見に来ず、いつも通り『あ、馬鹿なバンドおるやん 見に行こ おもろいやん』って思って頂けたら僕らは嬉しいです!!!
話せば僕は長いのでここら辺で_(:3 」∠)_



そんなワンマンをテキトーにやるなんてことは嫌なんで、色々編集やら作ったり作業多いです!

が、、、その分、楽しいことたくさん発表しますよ!
みんなの反応で僕ら生きてますから良い反応してください(白目)
というか、させます!!!!!がんばるぞー💪( ˙ω˙)



とりあえず、ワンマンを除けばクリスマスプレゼントとして3つ、Twitterで発表しましたね~


・らぶ☆2次元 色んなとこで配信決定!

シングル『あござんまい』より、らぶ☆2次元iTunesやLINE musicとか色々配信ですね~
めでたい!!!
f:id:Agorophius:20171224123851p:plain




・新アー写公開

いや、これ完全にエロゲの世界に僕ら入っとるやん……… キモオタクすぎん?(˘ω˘)

f:id:Agorophius:20171226045139p:plain



・新ホームページ公開

ほんで、もって、更新頻度少なかったホームページ!
メンバー2人はHTMLとかcssいじれる情報系なのにジェイソンに任せるという謎さね_(:3 」∠)_

でも、ええ感じに仕上がりました!ありがとうジェイソン!
エロゲをおすすめしてたりなんだったり…

http://www.agorophius.com




そんなこんなです!!!
来年のAgorophiusもよろしくお願いします。今年は楽しかったな~!
たくさんライブやって、たくさんのバンドマンやライブハウスのスタッフやらに出会いました。
昨日のRADで行われた忘年会ライブ、めちゃめちゃ良くて音楽好きな馬鹿、特に歌詞書いてるやつはほんとに馬鹿だけど最高なやつしかいないなって思った。
まだまだ僕は音楽好きでいたいね!思ってること真っ直ぐ歌詞に書こう(˘ω˘)



ワンマンの詳細は以下

アゴアゴアゴ☆大祭り vol.1 ~1s○ f○○l ○lbu○ 発売記念~

日にち: 3月21日(水) ←祝日やで
場所: 四日市club chaos
チケット代 adv/door ¥1,500/¥2,000
open 18:30 star 19:00

チケットは
ライブ会場 or e-plus or TwitterのDM等での取り置きや販売します!

販売は年明けより開始だっ✋