Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

2018 夏アニメ

最近の話

ちょーど、社会人になって半年になる。たかてぃ~んです。
残業なんかやんねーぞ とか思ってた昔とは反対に社畜になっちまった…同期の僕以外は定時のに僕のプロジェクトは闇ですね(死)

と、まあ、そんな闇の中にもアニメとかいう希望が僕を活かしてくれていたので今期のアニメの話をします!


あそびあそばせ

見てください。偏差値1になります。

シュタインズ・ゲートゼロ

伏線回収が物凄い… 僕が高校生の時に1シーズンがやってた!
内容はタイムマシンを争う話なんですが、主人公がタイムリープマシンの素となる物を発明してて、タイムマシンの開発を阻止するために時間を飛んだりしまくります。
キャラがなんせ良い………
もう本当に良きなんで見てください!!!

はたらく細胞

みなさんも働きましょう!!!!!!!!!
聖地巡礼が1番簡単なアニメ!!!!!!!!
血小板ちゃん可愛い………

でもこれ本当に生物の教材で使われても良いレベルで細かいこと書いてる🤔 今年の受験生ラッキーやなぁ…

はるかなレシーブ

女の子がビーチバレーする話です!きょぬーの女の子のがバレーはまずいですよ!
結構面白かったー!やっぱレズはたまらん(˘ω˘)
ビーチバレーって2人で1ペアやからカップリングがいいよなぁ… 僕の会社の友達はこれを観て、ガチのバレーボールチームに最近入りました。アホです。

ちおちゃんの通学路

クソおもろい。中の下の女子高生主人公の通学路をただ描いてるだけやのになんでこんなに面白くなるのか本当にわからない………
やばい……… 笑いたい人にはオススメしたいアニメ!

・殺戮の天使
うわーこのアニメこうやって終わるのかぁぁあああああ って終わり方をしました。少し驚き。

と、思うと、Amazonプライムで続きやるそうです。会員で良かった…

元々脱出ゲームやったものがアニメ化したそうですね🤔
結構内容はグロめ?だけど、、、って感じなんで割とオススメかも!グロもいけるなら是非!

・バキ

バトルアニメっていうかなんていうか、もう本当に有名なやつなんで語らなくていいと思います。好きな人は見てください。



他は今期のアニメ見れてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
あ、でも、久しぶりにドラマ観ました(˘ω˘)
ゼロ 一攫千金 って言うドラマで加藤シゲアキ君が主人公で手越くんとかジャニーズだらけやった…

珍しくドラマ観てたのも1話がたーまたまテレビつけたらやってて面白かったって理由です!良き。

最近は有料配信とかyoutubeとか増えたけど、こうやってふらっと気になったテレビ観れるのって良いよなぁ

あー もう秋っすね。秋晴れが良き日が増えてきた…芋堀りしたい。

学祭ツアーが終われば冬や… 今年もコタツで1人寂しく鍋をすすってクリスマスを過ごす未来が見えるまずい!!!誰か鍋しよー!!!頼む!!!!!!!リプライかDMお待ちしております(白目)


f:id:Agorophius:20180922145212j:plain