Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

もうすぐ冬やねぇ~_(:3 」∠)_

どもども!久しぶりにのんびりごろごろ夜を過ごしている社畜たかてぃ~んです。


まあ、あれやこれやもあり学祭ツアーも残るところあと1本になりました。

なんというか、いろーんな人にあった気がする めっちゃ楽しいね!

The3minutes大好きだなぁ お互い出会った3年前とは大違いだ(˘ω˘)

他にもお客さんはいろんな人がいて幸せだったな~ いつもありがと!

最後は大好きな三重大学だ~どうしよ_(:3 」∠)_

めっちゃ楽しみです!

エモい気持ちを込めてONE OK ROCKのコピバンします。ちょっとエモめにやります。

この日はなんか投票もあるんで是非🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


近頃は音楽を長ーくみんなで楽しーく嫌な思いをせず続けたいなぁって思っています。

ちょーっと歳がきたのかなぁ 分からんけど、売れるって大変だ まずは長ーくみんなで自由に楽しくやりたいのが本望なのでしばらくそんな感じです。

 


ちょっと最近嬉しいのが学祭何本か回ってアニメの話をしてくれる人が増えたことです。

普通に男の人でアニメの話してくれる人とかがいるとまた、嬉しい。

語ってる感じがある…熱いです。

あと、馬鹿なこと好きって人も最高で一緒に馬鹿なことしたいよね。なんならライブ以外でも酒飲んで語りたいなぁ って勢いで楽しい。うわ オタクきた!ってなる!


うん 楽しい。


勿論なんですが、女の子は言うまでもなく嬉しすぎて、なんか、僕らみたいな馬鹿なことやっててなんで受け入れてくれんねーん 心広すぎやないかーい!すこすこ!まじすこ!(語彙力)

女の子がギャルすこすこ言うてるのなんかやばいよなぁ 犯罪的な気分なんですが、ライブってそれも許してくれるから不思議

差し入れとかくれた時はオタクなんで楽屋とかで頭傾げてます。オタクやのに差し入れ貰っていいのか?!ってなる!


って感じで、


うん 楽しい。

 


物販もわざわざありがとうございます。今日いきなり買っていただけたんですが、ほんまにサコッシュ可愛いよ_(:3 」∠)_

 

と、まあ、こんなのんびりと僕らもしてると、ジェイソンの卒業も間近です。


ジェイソンにこれだけは言いたい!

もうこっちに戻って来んなよ!彼女大切にしてイチャイチャしとけよ!

そんな思いもあり、12/9(日)の自主企画のセトリを悩んでます。

どうなるんやろうか…この日が今年最後のライブ予定なんでまじでよろしくね(˘ω˘)

とりあえず楽しくやります。

 

 

3月になれば、アゴ君も就活がありライブがちょびっとお休みになるかもだけど、2月は熱いよ~ふっふっふ!実は音源のRec.は終わりかけで来年度もぼちぼち活動しますので応援よろしくね!𓀠𓀠𓀠


しかし、暇な間何かやりたいなぁ ダイエットか弾き語り修行か変な動画とかなんか考えてます!

仕事も落ち着いてそうだし、なんか動画作ろうかな~


これやってーとかあれば全然言って欲しい みんなで馬鹿なことしてお互い笑えたら幸せなんだろうな って僕は近頃思います。

win winってやつよ!その瞬間のために音楽をやってます。

あと、関係ないけど暇な男も女もクリスマス遊ぼ(真顔)(切実)(仕事ないといいなぁ…)(募集中)(ワイの家解放します)

土曜出勤&日曜ライブとかで紅葉見に行く暇なく秋が終わりがけでワイは寂しいです…

 

 

お酒美味しい~~~うぃ~~~チーズ~~~(書きながら飲んでる)

 

あ、そうだ今期のアニメ!今期はいいゾ~


転生したらスライムだった件

とある魔術の禁書目録

やがて君になる

東京喰種 トーキョーグール:re 

ソードアート・オンライン

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

グリッドマン

こんだけは抑えた方がいい(確信)

来月末にアニメブログ書きます💃💃💃


とある魔術の禁書目録観てるとアニメ見だした時のあの初期衝動を思い出す。めっちゃいいなぁ。中学生の頃に戻りたくなります_(:3 」∠)_


以上!明日からも頑張ろうぜ(˘ω˘)


好きなことに無理だけはすんなよ!楽しく!自分のペースでみんな楽しもうな!!!