Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

コロコロでゴロゴロ('ω')三( ε:)三(

Agorophius たかてぃ~んです!

えー 春なのになんか春じゃないみたいですね

わたくしのお腹は張っておりますわよ 張るですね~ラーメンうめぇよポンポン~

 

なんて言ってる場合でもない…

 

ひとまず、コロナウイルス来てんのに

お前ら4/24,4/25で企画やんのかよぉ?

って心配のお話。

ひとまず我々は協議中です。

 

「叩くヤツは無傷だ」ってとある人が言ってた。

俺もバンドやってなかったら、今、色んなライブハウスが経営難ながら対策してるのを知らずに

「え?広まった事象があるのにやるの?再発防止は?」とか言ってツイートしてそう。

 

名古屋の箱もどんどん自粛しだした。飲食店やパチ屋もそう。さて、国家はどうする?

 

田中角栄内閣なら、独裁的な感じでそろそろ10兆円ほどお金が出てたかもね なーんて思う。

 

で、昨日、電話会議をした。

 

同日に開催されるイベントもそろそろ閉まってきており、そりゃそうだよなぁ。

各々職場がしてるコロナ対策とか現状もあげた。

 

が、、、この日は「もりくんの加入企画」

そして、俺らの三重県脱出企画」でもある。

 

前の初企画は台風ど直撃やったぞ(白目)

おい!

 

とりあえず、大切な日にしたいので開催にしろ中止にしろ延期にしろ配信だったり、集まれるなら何かはやろうというお話。

無観客ローション相撲配信の準備もあります。(ヒッヒッヒ)

 

みんなの笑顔が見てぇよ~

 

遠征される方は宿とかをまだ取らずにお待ちください。取った方は無理だと思えば早いめのキャンセルを。

 

また、予定空けてた方はそのまま夕方の予定は開けといてください。

ロックダウンにならない限り、何かしらはやります。楽しい企画準備中だぜ。

 

 

ひとまず、日に日に状況は酷くなるし、現実的になってきた。

 

ライブハウスにも相談した。

お金って凄いよね。イベント1つ中止にすると土日だったら10万円余裕で越えちゃうんだから怖い。

営業中止にすればライブハウスは得られるはずの10万円+売り上げやドリンク代がなくなる。

そこで働く人達は収益はないけど、土地代はかかる。都会は高いぞ…給料どうすんねん…

 

しかし、もしライブハウスが中止にしないならバンドマンも困る。レンタル代の10万円が借金だ…

 

こんなときこそ余計にいつも、バンドマンを応援してくださるみなさんありがとうございます!

色んな人の笑顔や喜怒哀楽が見れるから

僕らも笑顔や色んな表情で頑張りたいと思う所存よ!

(だからダイエット動画はじめました)(めっちゃ筋肉痛)

 

 

ひとまず、コロナについての措置法とか国がどうしてくれるのか気になる方はNHKの下記サイトがわかりやすい気がします。

 

https://www.nhk.or.jp/politics/kotoba/32198.html

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200402/amp/k10012362181000.html

 

会社行けなくなったらひなたぼっこして春を満喫しよう。そうしよう。

 

いつもありがとうね!しばしお待ちを!