Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

人生が回転寿司のようになればなぁ~

f:id:Agorophius:20180818010133j:plain

好きなことして生きていたいなぁ と思う。 たかてぃ~んです(˘ω˘)

先日は、自主企画 『アゴ、研がナイト☆vol.4』にお越しいただきありがとうございます!

好きなことしてたら一日が終わってたんで幸せでした~

よく人生で悩むことありますよね~
どっちかを取らなきゃいけないとか、色々_(:3 」∠)_

そんな時は馬鹿なことや自分の好きなことをやろう!騒ぐの好きな人は僕らのライブ来て頭スッキリさせよ~いぇあー!

『よく分からんけど楽しい』

これで、いいと思う。現実逃避最高すぎんか?🤔

別にかっこよくもないし人を引っ張ったり偉そうなこと言えんけど、ワイワイ厄介するの好きなんがオタクやと思います~ウリャオイ~~~オタクはすーぐ群れる~

f:id:Agorophius:20180818225146j:plain

僕は人生は回転寿司みたいだったらいいな~ って思ってて、好きな時や好きなタイミングに欲しいものを好きな量を取って食べたらいいっていうばり幸せなやつね!

いいなぁ 回転寿司人生~ 僕はイクラとサーモンとトロが好きです~_(:3 」∠)_

嫌なもんは取らなきゃいけないわけないし、悩んだら取るか取らないかもどっちでもいいし、気付いたらまたチャンスがあることもあるんすよ。

焦ってお腹いっぱいになるのもありやけど、後々食べ忘れあったら後悔するよな〜

自分のペースでやってこうね!特に好きなことは(˘ω˘)



そんなこんな、次のAgorophiusの試みは、『JDすこすこ学祭ツアー』

発表したいんよはやく…僕のめっちゃ好きな人らと共演ったりします!
f:id:Agorophius:20180818225230p:plain

是非是非遊びに来てね~



ココ最近は頻繁に企画とか打ててるけど初企画の時からまだ一年半しか経ってないんかぁ ってなります。なんか濃厚な日々だ…_(:3 」∠)_
この時懐かしいなぁ この出演者らとは今でも仲良くさせてもらってるしみんなめっちゃ凄なっとるんよなぁ~

f:id:Agorophius:20180818225701j:plain


応援いつもほんまありがとう(˘ω˘)
次はほんとなにやろうね!馬鹿な企画やりたいし、こんなん見たいとかあれば教えてくださいね_(:3 」∠)_

みんなでアホなことやろ!!!!!



next live ↪︎
9/4 新栄RADSEVEN たかてぃ~ん弾き語り
9/22 伊勢question
取り置きかもーん!!!