Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

弾き語り修行をやる理由

インフルエンザマンです!!!!!

たかてぃ~んです(死)

このブログ読んだらインフルエンザうつるぞ!

続き気になるやつはインフルA型覚悟してくれな!

今年はAが2種類、Bが1種類あるそうです!


4月末まではインフルエンザはかかる可能性があるみたいなのでお気をつけを…
手うがちゃんとやろうね!

f:id:Agorophius:20190304173655j:plain

そんなこんなで、体調も少し落ち着きのんびりアニメ観たり出来るようになり、暇な時間も増えたのでひょっこりブログを書かせていただきます。


しかし、このオタクなーんで弾き語り修行なんか始めたんや、最近弾き語り多くね?と思われる方、少しいらっしゃるかもしれません。

やり出した理由は
「自分1人でも楽しいライブ出来るようになりたい」
からです。

自分1人でも力がつけば、バンドAgorophiusのライブをもっと楽しくできるんだろうなぁって感じです。(吐血)(まじで修行)

スキマスイッチとかコブクロの弾き語りしてた中学生の頃の僕に、今の姿見せたくないなぁ…
未来の話やのに「黒歴史やん」って言いそう🤔🤔🤔

あと、弾き語りって少し特殊で爆音じゃないからなんか優しいんですよね(˘ω˘) よきよき𓀠

そんな流れでCDも出そうかなぁって思って絶賛作成中です。

f:id:Agorophius:20190304174219j:plain
「ひとりでできるもん」
1.三重県大好き
2.ラーメンのうた
3.エロゲやれ
4.レコ発やりたい
¥500

この寿司の絵、アウトやろ~みたいな話ありますけどセーフセーフ!僕こんな寿司のイラスト見たことないもん!寿司のイラストってなんか真ん丸な“お〇ゅし“、or 足バリ長い“寿〇くん“しか知らんわぁ~セーフやわぁ(オタク特有の早口)

弾き語りでしかやらない曲も入れています!
個人的には「ラーメンのうた」が大好きな曲です。ラーメン屋で働いてた頃を思い出します。
「レコ発やりたい」は完全に1発でとったもので、気持ち込めて歌いました。ほんの少し音質が悪いです。
このCD売れたら音質良くして、レコ発やりたいです🙆‍♂️


かれこれ弾き語り、12月から月2本ペースでやってて少しずつ“Agorophiusの色を出した弾き語り“を掴めてきたので興味ある方は是非とも遊びに来てください(˘ω˘)

とにかく1人だと寂しい!取り置きもいつもより少ない!そんな中、取り置きくれる人らまじ天使!
普段来てくれる優しいオタク達!助けてくれ!

活休期間の2ヶ月で良いイベント誘われすぎな!バンドでも出たかったけどその分頑張るでー!!!!!!


CDは3~4月会場限定発売予定ですのでお気を付けください。


3/9(土) 今池Grow
3/10(日) 栄Party'z(ちょこフェス)
3/16(土) アメ村Slow Bird
4/27(土) 名古屋
4/29(祝) 心斎橋CLAPPER(メタボ企画)


f:id:Agorophius:20190304175032j:plain
f:id:Agorophius:20190304175143j:plain
f:id:Agorophius:20190304175233j:plain
f:id:Agorophius:20190304175003j:plain
f:id:Agorophius:20190304175435j:plain