Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

おめでた!

Agorophius たかてぃ~んです!

年明けてから、2日連続で柴犬と触れ合っておる…幸せじゃい🐕

 

そう!2020年になったのだ!去年もアニメ界隈は盛り上がった気がする。

声優も年末にアホほど結婚するし何があったんだよマジでな!

でも、応援する人が幸せならそれでいいし、はやく結婚した方が良い!とも思う。

これは賛否両論。はい エドテン🙏 こいつは 🍤 エビテン

 

んで、去年話題になったのは「鬼滅の刃」でしたな!

 

個人的に好きだったのは

五等分の花嫁、SAO、ぼくたちは勉強ができない転生したらスライムだった件

とかが良きでした!!!

あとは、バンドリの勢いが凄かったなぁとしみじみ思います。

 

2020年冬は

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編、超電磁砲、バンドリ3期

が良い~

気になるのは

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」だね!

新曲、「異世界行きたい」の参考にしたいなぁ

 

長々感想描きたいけどこれで終わり!

 

今年はとにかく良いイベントばっかなので遊びに来てね!

 

1/19(日) 四日市クラブケイオス

→ 大好きな先輩 pilotの一日復活限定ライブ

アゴくん三重県から旅立つ前ラストライブ

f:id:Agorophius:20200102210229j:image

 

2/1(土) でらロック

→何しよう。とりあえず、今年も豆配るから喉カラカラにしてな!

f:id:Agorophius:20200102210309j:image

 

 

2/11(祝) ちょこフェス東京

→バレンタインちょこ下さい! 東京のフェスは嬉しいなぁ 弾き語りですが、何卒!!!

f:id:Agorophius:20200102210413j:image

 

3/12(木) 吉祥寺PlanetK

→憧れの地 プラK とにかくメンツが良い

色々言うまでもない。本当に来て欲しい。多分、ジェイソンサポートラストの日

f:id:Agorophius:20200102210425j:image

 

とにかく遊びに来い!東京のライブ増えるなぁ~

アニメの話やらなんでもいいからしようぜ!!!

明日はコミケの新作あさりにいくんじゃ~

 

取り置きよろしゅう!

https://ws.formzu.net/fgen/S87652209/