Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

実は6周年

メンバーも忘れがちなのですが、本日を持ちまして

Agorophiusくん達は6周年を無事に迎えることが出来ました!(マジかよw)

 

f:id:Agorophius:20201025151256p:image

 

たかてぃ~んとアゴくんはオリジナルを作ってライブハウスで活動する って行為が初めてで

手探りも手探りな中で大学生のノリで鍋食いながら、やるかァ~って言ったこのバンド

 

初代ドラムジェイソンくんは彼女が出来てメンバーから脱退して、イケメンの森くんが加入したりとと色々ありましたが、無事に続いている。

コロナ禍だからと言って揉めることもなく、スタジオ入って好きなアニメとかゲームについて語る日々よぉ

 

ありがとうね! たくさん愛されてるので、俺らもたくさんくだらない事を提供したい限りだ!

 

6年目の今年は、サーキットフェスで入場規制もかかったり、東京の吉祥寺にCDは置かれたり、色々あるね

f:id:Agorophius:20201025151859j:imagef:id:Agorophius:20201025151903j:image

 

少しずつ成長しているなぁ と思います。

 

バンド名はもっとポップな分かりやすいんが本当は良いと思うんすけど、

なんか好きな名前なんで頑張って覚えてください あごなんちゃらです

 

とりあえず、メンバーでワイワイしてるのでキャンプキャスは見に来てね!

f:id:Agorophius:20201025182208j:image

 

よろしくちゃん!

7年目も伸び伸びやりたいことをやって1歩ずつ進もう

今日は秋葉原で、ごちうさのシャロちゃんのフィギュアを買えて幸せでした。おわり。