Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

ぐだふわエブリデー

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルmaxになってました」が面白いです。

というか、キャラ可愛いし曲は悠木碧ちゃんなんで、ありがとうございます。。。

f:id:Agorophius:20210426191142p:image

 

よい………

たかてぃ~んです。

 

さて、ライブの話

 

5月9日(日)の池袋アダム 昼公演 中止にしてしまい申し訳ありません。

f:id:Agorophius:20210426193755p:image

 

僕の4月28日の黒歴史弾き語り公演も…

他にも中止や延期が決まりかけだったり…

 

とりあえず、ライブハウスって勢いが大事だと思ってるので、施策やらキャンセル料が出るからライブやらない、って言うのはあんま良くねーな って個人的には思います。

 

国が金くれたら万事解決じゃなくて…俺らは単純に東京で企画やりたいし、きっとお客さんも騒ぎたいだろうし、アニメの話をしたい!

今回企画予定だったアダムさんは実はコロナ前から企画考えてたけど…中止が続きって感じなので本当に悔しいです!!!

 

職業柄だったり、メンバーの家族が重病から退院後でって理由が今回は重なり、万が一を考慮した結果ですが、またやりたいっす!

 

驚いたのが、こんなコロナ禍なのに名古屋から遠征しに来る猛者が複数人いたり、前日の某バンドの名古屋イベントのあと、夜行でうちらのイベント来る人とかがいるって聞いてて、すげーやりたかったです。

 

あと、他のバンドのSNS見てるとめっちゃ楽しみにしてて、なんかやるしかないな ってマンボウが出た時は思ってました𓃯𓃯𓃯

 

悔しい!

 

また、東京行くのでお力添えよろしくお願いします💃💃💃

 

で、その余った時間と交通費を利用して…

 

5月9日にMVを撮影します!!!

 

しかも…場所は

 

廃工場!!!

楽しみだ…場所は愛知の岡崎らへん

 

その様子を

ツイキャス生配信したり?!

(しなかったり…)

 

あとは、換気も出来てる廃工場なので、遊びに来てOKにするかも…しないかも?(オーナーと要相談)(ここは不明)(せっかくだしね)

 

ラウド系のエモいのやりて~~~~~~~

とか色々考えてるので、詳細出るまでお待ちね💪💪💪

 

ぐっばい⤴︎⤴︎⤴︎(オタクの裏声)