Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

一回り大きくなった?

こんばんは たかてぃ~んです

昨日、高校の同窓会に行って言われた言葉「一回り大きくなった?」が未だに心に響いています

 

今回は30歳の集い的なイベントでして、10年ぶりに高校の同窓会が開催されました。

そこで久しぶりに友人らにあったのですが、「太ってる」のことをなんと言うのが正解なのでしょうか

 

1. 太った?

2. でかくなった?

3. 一回り大きくなった?

4. 痩せました?(逆に)

 

…etc

高校入学時は58kg、卒業時は65kg、大学入学時は73kg、今は83kg

人は成長します でかくなっていこうな🥺🥺🥺

 

そんな、こんな今年で10周年を迎える我々の企画ライブが来週あります。

その中でLT枠(というフリートーク枠)を今回は設けており、自由に色んなバンドマンと色んなことを話したりするつもりです。

 

まだ、確定してないけど、なんとなーくやりたいこと。

 

1. バンド折れ線グラフ

→ 結成から今までのバンドの調子を折れ線グラフにしてみる企画

2. バンドマン大喜利

→ みんな大好き大喜利

3. どうやったら痩せるのか?

→ 痩せたいです

4. 各バンドの紹介

→ 普段ステージやSNSで見れない人間味溢れた話をしたいよね

5. 趣味雑談

→ アニメの話をしよう

 

とかとか、、、解禁たくさんしたけど遊びに来てね!

eplusもあと少し👊

イベントが楽しみ~みたいなツイートしてもらえるとモチベーションめっちゃあがります!よろしくね!!!

 

https://eplus.jp/sf/detail/4043790001

 

f:id:Agorophius:20240505210746p:image


f:id:Agorophius:20240505210521p:image


f:id:Agorophius:20240505210525p:image

f:id:Agorophius:20240505210855p:image
f:id:Agorophius:20240505210851p:image
f:id:Agorophius:20240505210849j:image
f:id:Agorophius:20240505210845p:image


f:id:Agorophius:20240505210529p:image