Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

ファミマでセブンイレブン

たかてぃ~んです 職場の先輩がファミリーマートで傘買ったら「711円」やったんで ファミマでセブンイレブンだ!!! という技を編み出してました。すごい。 そんなわけで、よく僕もファミマに行きます。 おにぎりは梅干しとシーチキン派です これね。シーチ…

アニソンタイアップ って夢

どもども!!! Agorophius たかてぃ~んです~ 約6年ぶりぐらいにオーディションに出しました_(:3 」∠)_ 6月ぐらいに、「みんなオーディションとか頑張ってんなぁ…なんか探すかぁ」って思い、探していると アニソンの曲に選ばれ、地上波で流れるオーディシ…

ゲームを作ったよ

こんばんは たかてぃ~んです。 GWはいかがお過ごしでしょうか? 僕は、なんか作りたいなーって思ってソースコードをゴリゴリ書いてゲームを作りました。 ↓ これ http://agorophius.com/game/2022_GW_kusogame/index.html クソゲー2022ベータ版(マジクソ) 制作…

ひとつの夢

こんばんは Agorophius たかてぃ~んです。 かれこれ、CDはたくさん出してきてるんですが、、、 4月13日(水) 我々のCDが発売されるのだ 4月12日(火)にはなんと、フラゲ購入とな…! タワレコにCDが並んでることがやっぱり本当に嬉しい。 前作はコロナ禍とかで…