Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年秋アニメ & 今年の思い出ちょびっと

こんばんは たかてぃ~んです! 年末どんだけ忘年会すんねん 社会人一年目でもみくちゃにされてます_(:3 」∠)_ クリスマスもあったからか10日ぐらい毎日飲む予定で幸せな時間です_(:3 」∠)_ぐへへま~た、健康診断で飲み過ぎと注意されそうですね(白目)さて…

もうすぐ冬やねぇ~_(:3 」∠)_

どもども!久しぶりにのんびりごろごろ夜を過ごしている社畜たかてぃ~んです。 まあ、あれやこれやもあり学祭ツアーも残るところあと1本になりました。 なんというか、いろーんな人にあった気がする めっちゃ楽しいね! The3minutes大好きだなぁ お互い出会…

2018 夏アニメ

最近の話ちょーど、社会人になって半年になる。たかてぃ~んです。 残業なんかやんねーぞ とか思ってた昔とは反対に社畜になっちまった…同期の僕以外は定時のに僕のプロジェクトは闇ですね(死)と、まあ、そんな闇の中にもアニメとかいう希望が僕を活かしてく…

人生が回転寿司のようになればなぁ~

好きなことして生きていたいなぁ と思う。 たかてぃ~んです(˘ω˘)先日は、自主企画 『アゴ、研がナイト☆vol.4』にお越しいただきありがとうございます!好きなことしてたら一日が終わってたんで幸せでした~よく人生で悩むことありますよね~ どっちかを取ら…

#あなたを作り上げた漫画4選

たかてぃ~んです_(:3 」∠)_ねっ ちゅうしよー ってやつで熱中症ってやつと、夏のツナって回文、割と好きです。 このギャグ見ると夏を僕は感じます。さてはて、 Twitterのタグで『#あなたを作り上げた漫画4選』って あったんですが、140文字じゃ書ききれない…

バイクの話 ゼルビスインプレ

おはよーーーーー! 最近輝夜月見てません、ジェイソンです。 ずっと書きたかったけど書けてなかった僕のバイク、ゼルビスの話をしようと思います。 皆さんご存知の通り、前に乗っていたバイクは4ヶ月で事故で廃車になりました。それからバイクを買うつもり…

2018年冬アニメ

どーも社会人になった、てぃんたかです。アニメとお酒と食事でストレス発散してたら健康診断で体重が楽しいことになってました(˘ω˘) 先日、英語のスピーチで 『I'm fat man. HAHAHA』って笑ってたんですが、そろそろ笑えないので頑張ります。何か良いダイエ…

ありがとう(˘ω˘)

昨日は感謝です。たかてぃ~んです!3/21 四日市クラブケイオス、ワンマンライブ ソールドアウト 人生の挑戦の中で1番計画的だけどスリリングなことをしたと思ってるロックだった(˘ω˘) 話を遡ると去年の11月ぐらいに箱自体は抑えててお世話になったバンドさ…

Locability2018

暗く冷えきった世界では、色が足りなくて、描きたいものが描けなくて、でも、手を差し伸べてくれた人によって描きたいものを描けるようになるっていう、イズミカワソラさんの絵の具 という曲が、僕の大好きなUNISON SQUARE GARDENのSEに使われてます。 これ…

ラーメンの話

ほら、やらなきゃいけないし、やりたいこともたくさんあるけど、なーんか手につかなくて、SNS眺めてて、なんとなく時間過ぎてくなぁ って思いながらゴロゴロしてて、ちょっと憂鬱になるやつ そこで、何もやらずにテレビつけてドラマやアニメ観て気付いたらず…

2017秋アニメ感想

あけましておめでとーございます!たかてぃ〜んです!!!3ヶ月に一回更新のアニメブログです〜 今期はポプテピピックが覇権ですかね?()2017年10〜12月ですがバタバタと忙しくてあまり見れてなかったのですが観たアニメの感想書いていきます!!!…