Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

アニソンタイアップ って夢

どもども!!!

Agorophius たかてぃ~んです~🐳

 

約6年ぶりぐらいにオーディションに出しました_(:3 」∠)_

 

6月ぐらいに、「みんなオーディションとか頑張ってんなぁ…なんか探すかぁ」って思い、探していると

 

アニソンの曲に選ばれ、地上波で流れるオーディションが、見つかる?!

 

f:id:Agorophius:20220714070138j:image

 

これアニソンタイアップの夢が叶うんやつ!!!

 

いや、騒ぐてw

 

アニメ、けいおん!で魂に火がついた世代の我々ですよ

今から15年前とか、こっそりアニメ観て、友達とこっそり盛り上がってたのも懐かしいね…懐古厨乙٩( 'ω' )و

 

高校生のとき、お年玉で貯めた貯金全部使って、ライトノベルを買いまくり、、、読みまくった。

しかし、国語力は上がらずなんてことはあったりなかったり。(白目)

 

アニメに人生狂わされたので、我々も携わって誰かの人生狂わしたいし、声優さんと一緒のステージ立ちたいね!!!!!!

 

夢ある~~~~~~~~

オタクの逆襲見せたりましょ👊

たまには頑張りたいんで、応援お願い致します。

既に色々やってくださってる方、ありがとうございます😢😢😢

 

----------以下、お願いしたいこと----------

 

【目指せアニソンタイアップ!】

 

  • やること

Mudiaってサイトに登録して、期間中は毎日投票!

 

  • 投票サイト

https://mudia.tv/event/2849

  • 投票方法

https://mudia.tv/vote_method/anooba_song

 

ログインで毎日、ポイント貰えるからそれ使ってね!

 

  • 期間
  1. 予選     7/15(金)18時~7/17(日)24時
  2. 準決勝 7/22(金)18時~7/24(日)24時
  3. 決勝     7/24(金)18時~7/31(日)24時

 

7月14日 20時までだとポイントプレゼント?!

f:id:Agorophius:20220714072520j:image

f:id:Agorophius:20220714072554j:image

 

https://twitter.com/musicst6/status/1546158571460538369?s=21&t=0HC4G_lKbwa_voi67LmqNg

 

  • チャンネル登録するyoutube

https://m.youtube.com/channel/UCkCIsHHIYUhFldlwaiOoXmA

 

 

みんな頼むぜ~𓃰𓃰𓃰