Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

MV作ろう企画

Agorophius新曲のMV背景画像募集します!!!

 

Agorophius 新曲 「異世界行きたい!」のMV(ミュージックビデオ)背景グリーンバックで撮ってますが、、、

行きたい異世界(背景素材)が少ない orz

 

グリーンバックって何?って方は

ヤバいTシャツ屋さんのこのMV見てね!

https://youtu.be/zABfuGozq_M

緑の背景作ってその前でわちゃわちゃするそれだ!

どんな世界にでも登場できちゃうという夢のシステムなのだ!

しかし!

その行きたい異世界(背景画像)が全然足りない...ぴえん

 

ということで異世界、アニメっぽい壮大な物から 指定したキャラやみんなのテキトーなイラストを描いていただきたい!描いてくれた背景の前でワシらが歌って踊ってするぞ!みんなでおもろいMV作ろう!

ちゃんとお礼の報酬もあるよ!

 


〇プランA(ちゃんと描くよプラン)

f:id:Agorophius:20200306081748j:image


あなたが思う自慢の異世界っぽい背景を描いてくれ!色付きでかっこいいやつ!

俺らがこの背景で踊るぜ!!!

(参考画像ないけど許して)

 

サイズ指定:たて1080×よこ1920(pixel) フルHD 以上 (大きいのが好き)

色指定:カラー

 

~お礼~

Amazonギフト or iTunesカード ¥1,000分

曲の歌詞と音源(DL)プレゼント

締切は3月21日(予定)

 

採用された方にはお礼の報酬を贈呈だ!

ひとまず作りたい!って方は連絡ください!

 

〇プランB(落書きしたし使ってプラン)

f:id:Agorophius:20200306081821j:image


絵があんま描けない人はコッチ!

白黒でもいいから思うがままに描いてくれ!

端っこに採用されるかも(?)

もう端っこにポチって使われるし、僕のこの参考図みたいなやつでいいよ!まじで自由!

好きな写真とかでも著作権問題ないならオールオッケーw

サイズ指定も無し!

 

~お礼~

曲の歌詞と音源(DL)プレゼント

 


やりたいって人はAgorophius 公式TwitterのDM(@agorophius) または agorophius@gmail.com にお問い合わせください!

 

 

コロナウイルスでみんなライブに対してむしゃくしゃしとるやろ!

音楽は悪くない!頑張れライブハウス!