Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

あーとかこうとか Tシャツについて

いぇい!たかてぃ~んです!

企画消えちゃったねぇ…4/24,4/25…

 

死ぬほど楽しみでしたが、代わりとして僕らが企画したTシャツ+作曲のやつよ!

 

なーんと予想を遥に上回る数のTシャツの注文が来たおかげで本当に本当にありがたいと思っています。

実はクラウドファンディング的に言うと110%の達成率になります…

みなさん本当にありがとうございました。

 

振込確認しながら、注文や発注作業をそろそろ開始します。ありがたい限りです…

支援疲れとかよく聞きますがみなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

で、コロナのお話をしますと、暗い話が多い。

そりゃ人が死んじゃうもんね。

でも、これで今から何か社会的に問題になっていた事がどんどん炙り出されていくと思います。

ほんの少しそれは楽しみ。不謹慎だけどね。

日本は社会的に遅れすぎている。

pdfを印刷して紙にハンコを押してpdfにして電子管理を謳うなんてバカバカしい。

 

ただ、ライブハウスは貯蓄もせずギリギリのお金でみんなに楽しいものを提供していたので、『ライブハウスがあと3ヶ月とかで潰れる。』なーんてニュースを見ると頭抱えます。

 

ふらふらーとライブハウスに行ってライブハウスでしか合わない顔見知りの人と酒飲んで楽しい音楽を聞く時間が僕は好きですね。

平日、友達や売れてるバンドがやってるライブ見るの好きだな。今日はアラ天の兄貴やロマバカ先輩やらが名古屋に来る日だった。

 

変な動きさせられたり、走らされたり、意味わからんコールアンドレスポンス要求されるけど、楽しいもんよ。

仕事で疲れたときに、『俺らとバカしようぜ!』って言ってくれるバンド最高だと思う。

僕らも馬鹿なことして将来的には声優さんとイベント出たいグヘヘ

 

実は僕らの企画、夏にあった遠征のものとかも延期にしたりとか色々…あったり世の中は厳しい。

 

ひとまず、今出来ることって考えた結果アニメを定期的に語る動画を載せてます。観てね。

出来ることは頑張りたい。楽しいこと好きだ。

 

それ見てこいつらオタクだなぁ~ なんて思ってくれたら今日も平和だ!

 

GWまでは自粛、その後も続くかもだけどまたツイキャスやりたいね~それではアデュー!