Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

6月19日 企画のお話

Agorophius たかてぃ~んです

 

いぇーい!6月19日楽しみですね!

企画やります。今回はライブハウス(お客さん9人まで)と配信の2パターン両方届けます。

 

企画って思いついた時、動き出した時、ドキドキワクワクするなぁ 不安とかもたくさんあるこの感じはいつまでも経っても変わらんね~

f:id:Agorophius:20200610204612p:image
f:id:Agorophius:20200610204622p:image
f:id:Agorophius:20200610204619j:image

 

コロナの対策はしっかりやるけど、まだまだ出るものは出てるし気をつけよう!

 

元はこの無戦乱っていう楽しい企画があったから!ライブハウスに手伝いに行ったら、アンプから鳴り響くギターとベースの音、バスドラのキックの音

気持ち良いしやっぱり何が起こるか分からない生のライブが好きだと思った瞬間だった!

f:id:Agorophius:20200610204608j:image

 

配信のカメラのお手伝いとかも行きましたが楽しいです。一足先にライブハウスお邪魔してます!

 

取り置きはあと1枚まで!キャンセル出たしね~ 

https://ws.formzu.net/sfgen/S87652209/

 

とりあえず、動けんし不安な世の中だけど、好きなことやってこうぜ。

メンバーとは別々の県に住んでたりするので県を跨ぐこともあり、ちょっとずつしか作業とかは出来てない現状…悔しいね。そろそろCD梱包してたかもとか色々考え出します。

 

日常生活すげー色々ある。

しんどい朝起きて朝ごはん食べて弁当用意して働いて残業して帰宅して晩御飯作ってお皿洗って余裕あったら掃除して洗濯物干して風呂入って寝る。

時間あれば好きなことをやる。やりたいことをやろう。30分漫画やアニメ観たり、、、あー、そろそろアイス食べたいね💃

 

そんな日の中に時間があってコロナ、大丈夫かも。ちょっと生の音浴びて〜って思ったらライブハウスに来てくれな!!!

たくさんやった支援グッズ身にまとって遊びに行こうぜ~ まだって人は配信で笑顔届けたい!

 

6月19日の企画はヌルッと楽しいことやりたい!

支援や配信ばっかり申し訳ないけど投げ銭も用意します~いつもありがとうね𓀤𓀤𓀤

 

そいでは、アデュー!!!!!