Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

ごちうさはいいゾ

しわしわの師走( ・᷄ὢ・᷅ )

さて、企画が来週に迫ってまいりました。

たかてぃ~んです。

 

f:id:Agorophius:20201212075802j:image

 

取り置き👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfVJyJkEUqWRSOmxMtLQ7PqhW1sA_VzbB40ZYZ6fec-UTSpg/viewform

 

うーん賛否両論な時代!

 

約束とは異なりますが色々制限していこうと思います。(ハンモックとか場所取るし、ソーシャルディスタンスが保てないなら無しで…)

ライブ後に打ち上げもダメだこりゃ!

キャンセルのご連絡もぼちぼち来てるけど、構わんよ!時代だもん。

 

生きてる中で生で浴びる音楽が必要だって思えば来て欲しいと思う。

仕事や学校が毎日しんどいのに趣味が取り上げられて、息苦しくなって、、、となるのはゴメンだ。

 

昼公演でドリンク飲んで、安全な距離感で楽しめるイベントだと思って欲しい。

実際、それ飲食店やん。いや、ほんまに

 

それだけじゃ、ダメだと言われそうなので先着何人かにアルコール消毒液配るまである。

f:id:Agorophius:20201212094950j:image

用意したし、色々落書きしよう

 

UNISON SQUARE GARDENが名古屋のセンチュリーホールで座席空けてやってるのを見て、正直これで感染したなら仕方ない。

飲食店の方が圧倒的に危ねーよw って思った。

 

もう色々やってこ。

 

f:id:Agorophius:20201212081141j:image

 

芝生も買ったしな!!!!!

 

 

とか、色々悩んで生きてるんですが、最近天使に僕は救われてます。


f:id:Agorophius:20201212081040p:image

f:id:Agorophius:20201212081036p:image

f:id:Agorophius:20201212081045p:image

 

可愛い、好き、抱きしめたい

ありがとう ごちうさ

ありがとう チノちゃん

 


f:id:Agorophius:20201212082826p:image

f:id:Agorophius:20201212082817p:image

f:id:Agorophius:20201212082821p:image

 

正直、言葉が出ない 好きすぎて脳が溶けてる

可愛いや…チマメ隊ありがとう!

 

なんていうかオアシス

アニメは心を癒してくれるし難民キャンプだと思う

 

ちゃんと、鬼滅も一気に見たよ

オタの呼吸 伍の型 「アニメのスクショ」

 

へっへっへっ…

 

 

あ、そういえば、超個人的な話ですが、でらロック2021のwebページ作りました。

http://derarockfes.radcreation.jp/2021/

(GOLDRUSHも作ったんですけどね)

俺らも出てぇな~えらいひと~~~

 

とりあえず、師走!生きて駆け抜けようぜ!!!

12月26日のプラK楽しみだー!!!!!

f:id:Agorophius:20201212082724j:image