Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

てぃんたかダイエット生活

夏が来るぞ!!!!!!!!!

死ねデブ って感じでコンクリートジャングルは太陽を反射してクソ暑い空間を生み出してくるから嫌いだ!

どうも、たかてぃ~んです𓀠

 

実家帰ったらな…ええ体型のワイを見つけてん…

f:id:Agorophius:20190526160910j:image

 

当時ワイ、15歳 体重58kg 

 

f:id:Agorophius:20190526163053j:image

今、ワイ、25歳 体重82kg

 

10年で約25kg増

身長変わってへんのにな(˘ω˘)

 

 

というわけで、ダイエット生活開始します!!!!!!!!

 

来週ぐらいに、夏のAgorophiusサーキット企画について諸々発表しますが、その時までに、ヌードかローション相撲かとにかく企画で脱ぐ!

脱ぐ内容考えときます!!!

 

俺はイケメンさわやかサーファーになるんや!!!

よろしくな!アデュー!