Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

ギャルすこMV、全バンド解禁!

f:id:Agorophius:20190705014744j:image

f:id:Agorophius:20190705014719p:image

 

https://www.youtube.com/watch?v=u2-kX75h8ok

 

夏のAgorophiusは熱い!たかてぃ~んやで!

お前らはもうMV第1弾を見たか?!

ツアーとサーキットをやるよ!

 

こいつらは全然知らん人から、いつも見てくれてるみんなに見に来て欲しいなぁ

 

いろいろ準備しなあかん中、僕らに日常に追われている。

アゴくんは大学院の研究で学会がクソ大変だったり、僕は納期も近いことで仕事が7~21時の日もある。

そんな中、10ヶ月ぐらいかけて作り上げたCDとイベントが今回のもんなのさ!

 

しかし、みんなも同じだ!クソ忙しい中いつも来てくれるまじでありがとうな!(˘ω˘)

今回のリリースとかについて、かるーく気持ちをまとめる

 

  • CDについて

今回の僕個人で考えるテーマは「好き」

 

1.三重県大好き

2.えっちコンロ

3.ギャルすこ

 

の3つですが、どれも好きな物、自分の心に火をつける何かを歌っている。

深い意味はないけど、「嫌いなこと」をたくさん語るよりかは「好きなこと」をたくさん語るバンドでいたいなぁ と思うことがある。

 

好きなものは好きなのだ。褒めて生きていこう。

 

  • 企画について

 

今回のイベントもいつも通り、名古屋のカッコイイバンドと、県外の色物バンドをたくさん集めたつもり。

これは単に県外のおもろいバンドは名古屋に来て欲しいという思いと、県内のカッコイイバンドのお客さんに、こんな楽しいバンドがあるんだぜ!ってことを知って欲しいから。

 

あと、去年から君僕先輩やちょこはちら主催のサーキットにお誘い頂き、自分もやってみたい。名古屋にバンド主催のサーキットフェスの文化を取り入れたい。という気持ちがある。

 

やっぱバンド主催のフェスはかっけぇよな~

 

あと、女性バンド好きな人らへ

 

君がそうなら僕はこう、ロマンス&バカンス、ポイズンラット、ジャイコナイトナゴヤのぽんずちゃんがオススメ

 

いつまでも夢を、いつまでも子ども心のままでいたいな!馬鹿なこと一緒にしような(˘ω˘)

県外からも遊びに来てくれな!遠征組カモンカモン!!!

 

取り置き or eplus購入してくれよな!

 

https://eplus.jp/sf/detail/2979560001-P0030001P021001

 

第2弾のMVが、もうすぐある?!?!とか(˘ω˘)

 

お前らよろしくな!

 

Agorophius たかてぃ~ん