Agorophiusのおもしろいブログ

巷で噂のおもしろ大学生3ピースバンド、Agorophiusのメンバーがなんか適当に語ります

8/15 企画開催にあたって

8月15日 Agorophius 史上初のサーキット「ようこそオタクパークへ」は台風の危険もありますが開催致します。

 

理由と注意事項等を記載するのでよーく守ってね!

 

f:id:Agorophius:20190814202145j:image

 

台風進路はまずこんな感じ!

 

強風域にしか入らないよう、なんとか逸れてくれた…ありがとう。

とりあえず、少し弱まったみたいだし陸に入ると水を吸収しないから弱まることを祈る…

 

てぃんたか的イメージ

 

雨→しっかり雨、跳ね返るアレ(1時間10mm)

風→風速40kmぐらい(原付乗ってる時に浴びる風)

 

危険だけど、屋内のためギリギリ開催はできる…と考えました。

無理そうな方は家でしっかり待機して下さい。

 

台風ってなんでこんないつも日本の近くで曲がるんだろうね…

そのまま真っ直ぐ行って欲しい🤔

 

まーとにかく、本当に悩みましたし、まーた台風か(台風来ながらの企画は2回目)となりましたが、見たいとの声がたくさんSNSで見受けられ頑張りたいなぁと思った所存です。

 

僕らバンドマンは笑顔でいつもの楽しい、かっこいいライブをやります。それがバンドです。

それが観たいってバカは見に来て下さい。

みんなで馬鹿騒ぎ出来る空間が俺は好きだぜ!

 

 

そして、来られる方々への注意事項は次です。

 

1.浴衣で来いーなんて書いていましたが、台風の影響で浴衣は危ないためなるべくお控え下さい。風でチラチラしちゃうね。

2.会場が少し離れているため、雨風がキツイ場合は移動はお控え下さい。(最後の僕らは見て欲しい(おい))

3.RAD会場の階段は急かつ、少し長いため上り下りの際はお気を付けて!安全な靴で来てください。(女性はヒールとか危ないよ!)

4.遠くから遠征される方は新幹線のダイヤが乱れる可能性が予想されます。無理せずお越し、また当日帰られる際は最後まで見て欲しいけど、無理せず早めの帰宅をご検討ください。もしくは宿の確保をお願いします。

 

3月ぐらいからゆっくり準備をはじめたこの企画

本当に本当に楽しんでもらいたいな~

台風サークルモッシュやるバンドとかいそうだ…

 

明日はよろしくね!

無理して来んなよ!安全は保証出来ひんから!

ただイベントは最高になるって保証する!
f:id:Agorophius:20190814075345p:image
f:id:Agorophius:20190814075350j:image
f:id:Agorophius:20190814075338j:image
f:id:Agorophius:20190814075342j:image
f:id:Agorophius:20190814075357p:image